2012/11/13

ホンダライフ~スタッドレスタイヤ BRIDGESTONE ICEPARTNER 155/65R13に交換~

友人の紹介で、ホンダライフのスタッドレスタイヤを、アイスパートナーに入れ替えしました。6年振りの更新です。場所は黒磯市の日東タイヤ商会で、銘柄アイスパートナーは、ST30の後継にあたるもので、タイヤライフを向上させたものらしいです。
入れ替えの総額27,930円也でした。
BRIDGESTONE ロゴが新しくなりました、古いロゴには文字にエッジがあったので自分好みの意匠ではあったのですが、丸くしちゃったのですね。
 155/65R13 タイヤ単品では、5,500円也。
 ひざ掛け、イアウォーマーをどちらかを選択可能です。
 値段は小山市の石川タイヤ商会より高めですが、クレジットカードを使えるので便利だと思います。石川タイヤ商会は、現金特価となっております。
以前のロゴマーク
現在のロゴマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿