2012/11/03

なんちゃって中年トライアスリート~ラッキーと雪の那須連山を望む~

昨日からの強い日本海側からの季節風により、那須連山も雪化粧しました。


気温は3、4℃程度しかなく、日差しはありますが寒いです。


でもラッキーの顔見てください、散歩してくれと訴えています。彼女は今年5月で、現在13歳を過ぎましたが、元気でいてくれてます。

中学1年の頃か、ステレオの電源をいれると、FMラジオで必ず流れていましたね。洋楽に傾いていった時期です。当時、ギターブックを買って来てコピーしてたのは、長渕剛、アリス、松山千春、かぐや姫とかだったな。兄貴のフォークギターをよく借りて、下手なりに練習してましたわ。

BREAKFAST IN AMERICA BY SUPER TRAMP



0 件のコメント:

コメントを投稿