2009/10/05

呆れた父さん42歳の遅すぎるひとり水泳教室&マスターズ参戦のための肉体改造計画~腹ごしらえ編~

…まずは、泳ぐ前には腹ごしらえということで、大田原のミニストップでウィダーインゼリー(プロテイン)を買おうと思ったけれど、探してもどこにもなし、しょうがないので、カロリーメイトアップルゼリー味を買う。パインズ行けば@180で売っているは分かっていたけれど、手持ちの現金が一円もなかったので、ワオンと鳴くカードを台の上に置いて、ここで買い物を済ませました。おなかの準備はこれにてオッケー。

実は私は小学校、中学校、高校出た後も、水泳というか、水大嫌いなのに、近年の健康診断に組み込まれた中年メタボ対策として、何でもいいから運動に向き合わざるえなかったというのが正直な理由です。球技嫌い、走りも嫌い、選択肢に残ったのは水泳くらいか、水大嫌いな人間がしょうがなく始めたのです。水泳といっても誰にも習ったこともなし、自己流泳ぎ全開ですが、なにせ素人…とにかく遅いぜよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿