2009/10/25

BARA~久しぶりのヘアカット~


大田原市寺町にあるこの店は、この看板ですぐに見つけることが出来ます。

左となりにはブティック、ヘアカットは右の入り口から入ります。

メニューをみると、Face Estheがあります。親父でも気軽にお願いできる値段なのがうれしいです。

椅子の背もたれを倒し、外を眺めるとこんな風に見えます。この椅子、実は居心地がいいので、1時間でも、2時間でも座っていても快適です。

リアシャンプーは、意外と姿勢が楽ですね。このお店造りのせいなのか、今回も四方山話に明け暮れました。
木曜夜10時30分からradio berryにtuningして見たいと思います。この店のマスターである、吉田○×朗さんのトークが聞けるそうです。もう一年以上出演してるんだそうで、全然知りませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿