2009/10/14

呆れた父さん42歳の遅すぎるひとり水泳教室&マスターズ参戦のための肉体改造計画~10月14日(水)メニュー編@Pine's Spa Sports Club~



こちらの絵はイメージです。

昨晩は、クロール&板キックのウォーミングアップの後に、パインズレッスンメニューをこなしました。とはいっても、今回が2回目なので、普段練習されている方に、ついていくのが手一杯な感じでした。5割の力で泳ぐように言われたのに、力が入ってしまいました。呼吸は何とか毎回呼吸を半分に減らしましたところ、終わってから、頭痛がしてきました。きっと、酸欠だと思います。この時、一番に苦手に思えたのが、片手クロールです、回す反対の手は、腰にくっつけておくので、呼吸の度に体が沈んで、溺れた人状態になってしまいました。どうにかして、回さない手を前に伸ばせたらいいな、と、願いましたが、無理です。このレッスンは現役トライアスリート藤原氏がインストラクターされています。去年の夏の早朝に、自宅付近を藤原氏がバイクで疾走している直前に、何度も通勤ライフが突っ込みそうになっていますので覚えられてしまいました。

こちらの水泳キャップを使って3週間目で、この剥げっプリ・・・少し早くないかね?これってもしかして、偽arenaなのか?某オークションからの落札品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿