2009/05/28

第1回那須高原ファミリーマラソン大会

栄えある第1回の走者になることができた2008年、この次の2009年も走れたらいいですね。何といったらいいのか、自分自身の証とでもいうのか… メニューは親子2km、5km、10km…という具合です。

会場となった“りんどう湖ファミリー牧場”は小学校遠足以来の入園でした。当時は初代ゴレンジャーショーやレッドビッキーズのバッティングセンターでの撮影リハーサルやっていました。きれいな林寛子ちゃんみたいお姉ちゃんがいたらなぁ、やはり芸能人はきれいだなと心の中で叫んでいました。

参加賞はこちらの冬用スカーフ(マフラー)で凝っていますが、首に巻いて街を歩くのは勘弁してください仕様ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿