2010/09/22

ホンダフィット~9月5日(日)個人売買で那須まで連れ帰る~


10時半頃娘の水泳記録会だったが黒磯駅まで送ってもらった 13時過ぎ宇都宮で新宿湘南ライナーに乗り換え自治医大駅到着した 到着するなり暑い太陽が待ち構えアスファルトからは輻射熱で溶けそうになった 摂氏35度前後はあるかと思った すかさず目的地である涼しいTUTAYA内に逃げ込んだのだった
所有者と落ち合い、まずは実車外装の左後ドアのデフォームを確認した これが以前に携帯で連絡しあった、1万円値引きの部分である 次は内装に移り1DINオーディオ、エンジンスタータ、スタッドレスタイヤ+アルミあり 前回の確認時にあった、ナビ、レーダーは取り外されている ダッシュボード上の傷は鋭利な金属で取り外しにつけたものだろう できれば内装などのデリケートな部分の残った両面テープ、接着剤等は溶剤で除去して欲しかった 1DINオーディをはCD-ROMは読めるがSDカード、USBスロットは無い 外部音源を読み込めるのは小生が持っていないi-Podのみ 困った CD-Rを焼かないといけなくなるな
実車確認が終わるとTULLY'S CAFEで書類関係の取引をした 所有者から印鑑証明と委任状、譲渡証明書に実印の押印をもらう 車両の代金を渡した 14時過ぎ Fitの予備鍵を届けてもらい店を出る TUTAYAの駐車場は有料でさっき飲んだコーヒーで駐車スタンプが無料になる このチケットを計器に押し込んでゲートが開いた 窓を全開にして いざ那須へ行かん 窓全開にした理由は排ガスPM吸引承知の措置で以前タイヤを積んで移動したときに喉が痛くなったからである 距離メーターは4万キロ弱を示していた さてこれから無事にどこまで乗れるだろうか

0 件のコメント:

コメントを投稿