2023/04/07

入学おめでとう!

https://www.kyoto-u.ac.jp/ja/news/2023-04-07-0


 大学合格おめでとうございます

コロナ禍の高校3年間を卒業し、無事に現役合格を果たしました

大変お疲れさまでした

思い起こすと、

小さい頃は習い事の嵐で大変だったと思います

ディズニー英語で舞浜のホテルで先生たちとのアクティビティ

水泳選手コース

スイムとランの強みを生かしてトライアスロン

プロのピアニストからのレッスン&発表会

菩提寺での習字

残念ながらそろばんは習えませんでしたね

学校もめまぐるしく転校していきましたね

自宅近くの小学校から高みを目指して県北の中高一貫校進学

ブラスバンド部

中高一貫校でのエスカレーター式高校進学を蹴って、さらに高みを目指して県央の高校へ進学

その前に作新学院トップA合格

なのに制服がない高校に進学

入ったその年に科学の甲子園の栃木県代表出場

英語ディベート部

生物理論を大学リモートで聴講

そして今日に至る

大学ではトライアスロン?水泳?ブラスバンド?

一人暮らしは何もかもがおろそかになりがちです

食事・運動・睡眠をしっかりとるよう心掛けてください

今年一年のゴールとそのためのプランを立案してください

さらに4年後のゴールも見据えましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿