2020/09/17

TOYOTA YARIS CROSS 4WD


 いつ何時豪雨となり道路が冠水するかもしれない、いつ大雪が降って行く手を阻まれれるかもしれない、そんな不安がフィット乗りにはつきまとう。

本当は4WD仕様を購入したいと思っているのだけれど、厳しい登りカーブの凍結路で滑ってから4WDにします仕様では不安がつきまとう。今回の動画のような悪路を自分の中では想定しているのだが、スモールカーのメーカーは採用を見送ってきた。本来、どんな車格だろうが、グレードだろうが、4WDというのは平等な性能を与えられるべきであると思う。

そういう意味で今回のヤリス4WDは、購入選択肢のズバリ本命になったと言えるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿