2010/04/06

初心者スイマーの壁~BS黒工~

Be Incredible
久しぶりに泳ぎました。前回泳いだのが11月の大掃除後だったので、4ヶ月振りということです。スイムコンディションですが、水温35℃、ぬるま湯一歩手前な温度ですが、室内の寒さから考えて十分だと思います。水ですが、所々に藻が見えますが、透明度は非常に高いです。全6コースありますが、隅から隅まで澄んで見えるんです、これがここの魅力かなァ。それと、飛び込み台がありますので、ひと気の無さに便乗しての、ど素人な飛び込みやらかしても気にしないで済みます。ただし、コースロープがないので、飛び込みや隣の波が壁に反射して、想像以上の大波が容赦なく口に流れ込むことも度々ありますから、お互い気を配らないとうまくやっていけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿