2022/08/27

My Aliexpress Shopping “SEOBEAN MENS SWIMWEAR L ”

今年もまた、気になっていた水着を購入してみました。
SEOBEANという大陸系ブランドで、男性用アンダーウェア・水着を扱っています。ビキニ・ブリーフタイプからボックスタイプに衣替えしようと本気でポチっとしたのですが、到着したら、MサイズのところをLサイズがやってきました。お店に連絡したら、Mサイズがないので、Lサイズ送っといた…とのことです。そうなると、ネットに売り出すしかないのか。 
スイムウェアを紹介しますと、
素材は眩しい位の光沢ある白に、トレーニングの時に着るコンプレッションウェアで多用されている、アクセントの強い縫製模様です。中国ブランドは前側部分の男性自身のバルジングスペースをキッチリ作っていますが、これも例外ではなく、ですが個人的には大きすぎる。
大抵の水着は水に濡れても透けないような、2プライの布で前部を縫製しますが、これにはありません。なので、気にする人には、サポーター・カップ等の処置が必要かと思います。
ウエストを締め付ける紐は内側にありますので、泳ぎの邪魔になりませんね。外側にある紐をネットで見かけるのですが、今まで買ったことはありません。
残念な点は、Lサイズと汚れです。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿