2021/04/21

NBOX JF1 2012年製 引き取ったその日に異音っ!なんだこりゃ?

走行中のエンジンルームからの異音が発生しました。車を引き取ったその日に、福島県須賀川市から自宅への帰り道に。

初めて聞く類いの音でした。きゅーん、ぴゅーん、という感じで、とても騒がしく不安にさせる音量です。以前JB5ライフの時は発進時に補機ベルト緩みの音は聞いたことがあるのですが、走行中に鳴る下手なリコーダー吹きの、あの突き抜けたような音は初体験でした。

整備工場に診てもらったところ、ウォーターポンプ異音だそうでした。なので、即交換お願いしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿