2013/01/12

7速マニュアルモード初代HONDA FIT 1.5 まだまだ現役バリバリです。

ドライブしませんか?那須スイミングドーム→桃井牧場まで、お連れしますよ、無理にでも。
停車時のアイドル振動がペダルに伝わってきます。じゃじゃ馬なのか?否、単にE/G、T/Mマウントが交換時期に来ているだけでしょう。
しかし、このベイビーをマニュアルモードで走らせたら、加速感の申し分ないところは流石です。


ホンダマークは少し疲れた感がありますが、やはり信頼の証?(大嘘つき)
輝きの白、パールホワイト。
あんまり尻は撮らないでよ。ごめんごめん。
後部座席を半分倒すだけで、スキー板も、ロード自転車も積めます。
しつこいけれど、お尻をもう一枚パチリ、それにしても長年耐えられる良く出来たデザインだな。
エアロパーツ付いてたんだ。
運転席はシンプルな造り。
4人目の客室として過不足ありません。
もちろんドライバーズシートも、まだまだいけます。
7 SPEED MODEを試しませんか?
年季の入った、20万キロ走行車です。
この娘を飼ってもいいですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿